イベント参加

先日、学院の施術イベントに参加してきました。

これを主催した先生も女性で、底抜けに明るく、ものすごいパワーを持った方でした。

学校は違うけど、一緒に参加した仲間との交流も楽しく、人と会うことの大切さを実感。

その何日か前に札幌のセミナーで後頭骨の施術を学んだので、早速実践してみたところ、10歳の子までが「気持ちいい」と。

素晴らしい技術よりも、自分がされて気持ちよかったことをしてあげればいいんだよ!と先生。

またまた、いい言葉をもらいました。最近は技術を磨くことばかり考えて忘れかけていたなぁ。

ここ数ヶ月、各先生にお会いしていろんな言葉と学びをもらい、そしてこの日施術した方々に言われた「気持ちよかったわ、ありがとう」の言葉を私は生涯忘れないでしょう・・・

いよいよオープンが近づいてきました。口ベタでぶっきらぼうなセラピストですが、どうぞよろしくお願い致します。